◆2023年度秋のイベント◆ 10/29終了

🏞キッズコミュイベント: 秋の遠足(茅ヶ崎里山公園)は、10月29日日曜日に開催し、大人子ども合わせて120数名が参加され、事故無く成功裏に終了いたしました⛅

前日夜からの怪しい雲行きは翌朝には雨になり、大変慌ててしまいました。しかし開催の準備する頃にはすっかり雨は止み間もなく陽射しも出て、結果絶好の遠足日和になりました。

清々しい秋空の下、子ども達は貸し切り状態の遊具で思いっきり遊び、広場での競技も笑顔で跳んだり、思いっきり走り回っていました。

4年ぶりの秋のイベント、楽しんで頂けたことと思います。

参加されましたご家族には後日アンケートでご意見を聞かせていただきたいと思っております。

29日にご参加できなかったご家族は、来年是非、ご参加されることをお待ち申し上げます。